僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

根拠もなく勝手に決めたペースが、いつしか自分のペースになっています。

はてなブログiPhoneアプリが、アップデートされたようです。

画面のデザインが変わったなぁ、くらいは僕でも分かります。

これまでも使いにくいとかの不便を感じたことはなく、ある程度完成されたもの、 という印象が強いんですが、さらに使いやすくなってるんでしょうか?使っていく中で、検証したいと思います。

f:id:molineblog:20150422082507p:image

ところで、ブログを開設して2ヶ月半ほど。全くの手探りながら、ふらふら低空飛行でもなんとか飛んでます。

プロブロガーの立花岳志さんは、「特に初心者は、量より質より更新頻度」と仰っていますが、だいたいコンスタントに1日1記事のペースは、僕にとってはまあまあだと思います。今では、もうちょっとハイペースでもいけそうな気もしています。

これからも地元あべの天王寺のこと、テニスのこと、小豆島のこと、人のココロのこと、ロードバイクのこと、好きなことをどんどん書いて、深めていきたいです。