僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

皆さんご存知、Hoopのスタバ

みちくさ

ベタですが、スターバックスです。
あべのHoopのお店です。

ココアと、キャラメルソルティークリームドーナツをいただきました。しめて税込み¥648。
f:id:molineblog:20150306215848j:plain
どこのスタバも、スタッフの応対がすごく良いですよね。気持ちいいです。

帰り道に、ホッとひと息甘い物…。奥さんには悪いけど、精神状態を入れ替える猶予がないと、子供たちが騒ぐ家には入りにくいです。

でも、落ち着くという雰囲気ではないです。いつも混んでる大繁盛店ですから。それでも、街の明かりがキラキラ見えるロケーションは、なかなかのもの。どうしても空いてる方がいい方は、朝早い時間もオススメです。
f:id:molineblog:20150306215920j:plain

家庭円満の原点です

実は、うちの奥さんと初めて会ったのが、同じビルの中のお店でした。9年前の夏でした。だからちょっと思い入れはあります。

この場所と、出会いに感謝します。