読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

瀬戸内海タートルマラソン56日前 〜晩秋の小豆島を駆けるイメージが湧いてきた〜

寝不足MAX

土曜の夜なのに、すること目白押し。

 

やっと一段落したら夜中の0時を回ってしまいました。

 

ここでやめたら記録途絶。ほんのちょっとで良いので、今夜も走りましょう。 

 

スーパーに無料で浄水を入れられるコーナーがありますよね。近所のスーパーは1時まで開いているので、「よし入れに行こう!」

 

走ってたったの5分のために着替えるのは気が引けます。しかも、この時間…。まあいいや、このままで。

 

まったくの普段着で靴だけ履き替えて、からのボトルを脇に抱えてラガーマンみたい。

 

週末ということもあって、外には誰もいない訳ではないです。それなりに恥ずかしいです。実質のみを重視するのか、見た目も大切なのか。

 

f:id:molineblog:20151004201744j:plain

 

身体にちょっと休息、でも気持ちは途切れさせないで

自分が満たされた気分になれるかどうかが、唯一の基準ですね。それ以外は枝葉に過ぎません。今夜は、どんな格好でもいいから5分だけでも走ることがココロのミッション。大満足の夜です。

 

随分と涼しくなってきました。走って汗をかくと、もう寒いです。あまり薄着では走らないように注意が必要なようです。