僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

自転車屋さんのおっちゃんに転職しようかと思うくらいやわぁ、という話

新しい世界はいつもワクワク

患者さんと、治療そっちのけで話し込んでしまいました。

ロードバイクの話です。
 
去年の11月に、初ロードバイクをGETしました。RALEIGH  CRF。クロモリのクラシックなフレームで、カーボンバイクのクニャクニャっとした感じがありません。
 
お気に入りですが、あまり乗れません。うちはマンションの6階なんですが、エレベーターが小さいのでバイクが乗りません。階段を担いで昇り降りします。言い訳ですが、それだけでハードルが高くなっているのは事実です。

 

f:id:molineblog:20150324064001j:plain

 春が近づいてきました。部屋でホイールを外したり付けたり、ガチャガチャ変速してみたり…。そんな事ばかりしてないで、大阪花見スポットめぐりしてみます。

f:id:molineblog:20150324064240j:plain