僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

何冊持っても重さ変わらず

無条件に紙の方が安心するというアナログ派なので、電子本は買ったことがありませんでした。

 
しかし、今回初めて買ってみました。
 
「半径5メートルの野望」です。

 

 iBooksを使ったんですが、本屋さんで買うよりも少し安いんですね。紙本の新品¥1,296対して、¥1,100でした。


僕の場合発売から少し経ったものは、Amazonで中古を探すようにしています。かなり安く買えるものもあります。どうしても発売間もないものが欲しい時は、もちろん本屋さん直行ですが、これからは電子本もありですね。


使いやすさや困ったことなど、いろいろ体験したら更に世界が広がるはずなので、とても楽しみです。

    

半径5メートルの野望

半径5メートルの野望