僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

感動の動画 〜自信を奪う言葉を排除せよ、勝手に無理だと決めつけるな〜

 

足りない自分をマイナスに思うな

言葉は計り知れない力を持っています。

 

後押ししてくれるものである代わりに、簡単に奈落へ突き落とすこともできます。

 

spotlight-media.jp

 

 

僕の生きる道ってなんだろう?

新しいものを生み出す能力に長けているとは言い難いです。でも、いい言葉といい笑顔で盛り立ててあげることなら出来そうです。

 

そうしてお互いを高めあうことが出来たら、本当の幸せに辿り着けるかも知れません。

 

諦めずに好きなことに邁進できる人、そういう人がもっと増えたら、世の中はとても満ち足りたものになるはずです。僕も絶対にそういう人になりたいです。

 

f:id:molineblog:20150820015327j:image