読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

晩秋の小豆島を駆ける大イベント、集まれランナー

11月29日開催の、第36回瀬戸内海タートルマラソンに、エントリーしました。手続き完了です。

 

再挑戦のスタート

毎年春と秋に小豆島を走る、と決めましたが、今年の春はコンディションが最悪で、やむなく棄権しました。

 

その時の記事はこちら

http://blog.hatena.ne.jp/molineblog/molineblog.hatenadiary.com/edit?entry=8454420450094620316

 

だから、このレースはしっかり走らなきゃ、って気持ちが強いです。

 

秋にこのコースを走るのは、5回目です。過去4回は、僕的には2勝2敗といったところです。タイム的にどうだったか、というのはもちろんですが、やりきった感があったかどうかが、より重要ですね。

 

暑くなってきましたが、そんなことには負けず、この夏を「走り込みの夏」にします。そして、11月29日は満足の笑顔でゴールします。参加される方、いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

そろばん使って売上集計、そんな事せんよねー

自宅近くのローソンでお金を振り込んで、エントリー手続きを済ませました。それが終わって店を出て、ほんの50メートルも歩いたでしょうか、携帯にメールが来たので開けてみると、「大会エントリーが完了しました」という通知でした。

 

その間、ほんのわずか2〜3分ほど。このあたりが、アナログおじさんにはどうしようもなく理解不能なんですが、オンライン決算、とにかく凄い、恐るべしです。

 

 f:id:molineblog:20150714001222j:image

 

f:id:molineblog:20150714001231p:image

 

楽しんだモン勝ち

 まだ随分と時間はありますが、コース紹介記事とか書かないといけませんね。ハーフとフルのコースについては、走ったことがないので書けないですが、ただ間違いなく言えること、それは最高に良い景色だということ、そしてアップダウンが苦しいよ、ということ。

 

楽しみです。