僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

方向性の微調整と明確化。ブログを進化させて、リアルでも熱くなるぞー、って話。

5/9に行われました、東京での立花岳志さんの「情報発信・ブランディングセミナー。」参加者の皆さんのその後のレポート記事に、完全に怖じ気付いています。だって、あんなに上手に書けません。

 
f:id:molineblog:20150514235531j:image
 
それでも、そんな皆さんの記事を参考に、自分なりの最強テーマと最強プロフィールを考えてみました。
 

熱くなるぞ~!

「僕は~~だから、これがしたい」「~~だから、好き」の、~~の部分が、自分の目指すところではないか?と、とても深いお導きをいただきまして、「なるほど!」と腑に落ちまくり。~~を目指して変化、苦悩、進歩していく自分を発信できればそれでいいんじゃないかと、妙に納得の瞬間が訪れました。

f:id:molineblog:20150515080108j:image 

僕の場合は、言うまでもなく「熱い」ってことが最重要テーマなので、これで決まりです。

テニスのこと、自転車のこと、小豆島のこと、地元あべののこと、それから大切な家族のこと。他にもたくさんありますが、燃えさかるハートが伝われば、それが一番嬉しいです。

皆さまとの出会いに、深く感謝します。