僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

パッと光が射す感じ

夏休みの宿題が全然出来てなくて、最後になってめっちゃ焦ってる感じ…。あぁ、思い出したくもないです。

結局抜け出せてない

その、「なんだか俺って、ダメだなぁ」から、未だ抜け出せていない感じがあります。

ギリギリにならないと動き出せなくて、「もっと早くやってればよかったのに」「なんだか俺って、ダメだなぁ」

生粋の田舎モノですから、首都圏に伺う時は少し緊張気味です。今日もそうです。だからこそ、いいチャンスにするために、しっかり前もって準備する筈が…。

昨夜もバタバタとして遅くなったので、新幹線の中の貴重な読書時間が、睡眠時間に変わってしまいました。

「俺って、ダメだなぁ」を変えないと、それこそダメになってしまいます。

f:id:molineblog:20150509092047j:image

乗り込みました、東京Big City

パッと光が射す感じ、欲しいです。そのためには毎日がブラッシュアップ。今日も1ミリでも前へ出ます。

f:id:molineblog:20150509094327j:image