僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

ちょっとずつ見た目を変えてみようとしていますが、上手くいくか不安あり、な話

モデルチェンジ敢行中

投稿数が100に近付くにつれて、新たな欲も出てきました。

 

設定やデザインのページを使って、少しずつ見た目を華やかにすることに挑戦しようと思います。

 

明日は東京での、立花岳志さんのブランディングセミナーに参加予定ですが、これを機会に自分の周りをどんどんブラッシュアップしていきたいです。その一環としてのブログのアップデートです。

 

相変わらずブログ初心者です

たくさんの出会いをありがとうございます。

 

セミナーとかは好きな方だし、遠くへでも条件が許せば出かけたいです。でも、学習と練習は別のものです。出会いに感謝する気持ちがあるのなら、より練習量を増やすことでさらに中身のある貴重なものに変えてゆけます。

 

「理論派」じゃなく、目指せ「行動派。」ここまでブログを続けてこられたことは良しとしましょう。どんどん行動の実績を積み上げていきたいです。

 

f:id:molineblog:20150508233031j:plain