僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

オリーブマラソン事務局から返信がありました

普通、個別のメールにいちいち返信してられるかい!って思われそうなモン。でも、ちゃんと読んでいただいたようです。

5/1の記事にも書いたとおり、昨年の小豆島オリーブマラソン大会で、運営ミスじゃない?って思うような事が起きました。

オリーブマラソンの右側走行問題 - 僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

目くじら立てて、「クレームだぁ〜!」ってことでもないんですが、メールで指摘させていただいたら、返信が来たのです。


f:id:molineblog:20150508151600p:image


このへんが、如何にも田舎の手作りの大会らしいところで、いいですね。

練習出来てないんですが、やる気が更に湧いてきました。

しっかり追い込んで、本番を駆け抜けたいです。