僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

突入!GW

明日の午前中は仕事ですが、気分はGWになってきました。

 

今年のGWも、行き先はもちろん小豆島です。

 

http://blog-imgs-37.fc2.com/p/e/p/pepalife/angelroad04.jpg

 

最高の季節なんですよね

 

 子どもの頃には、「もっといいとこ連れて行ってよ!」とか言ってたのに、自分が親になったら同じことをしています。

 

仕方ないでしょ!ココロの故郷なんですから…。

 

  1. 明日の午後からサッと準備して
  2. 3日は訳あって、大阪~姫路間を一往復半。その後、肥土山農村歌舞伎へ
  3. 4日はとにかくのんびり、景色をながめて
  4. 5日の午後には帰宅の途へ

 

http://www.shodoshima.org/tiiki/hitoyama/nousonkabuki.html

 

豪勢な旅行もいいけど、温か~くなる島の空気を、子どもたちが感じてくれたら嬉しいです。