僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

うま〜く客層にマッチしているように見えます

Q'sモールのフードコートは満員なので…

あべのand 4F、Cafe&Meal MUJIに行ってきました。

無印良品にカフェが併設されていることは、よくご存知の方も多いのでは?でも、意外にも店舗数は少ないですね。ほとんど関東圏。大阪には3店舗だけです。

このandのお店、ガーデンテラス席があってメッチャえぇ気持ちです。

f:id:molineblog:20150414004146j:plain

屋上庭園をすぐ横に眺めながらのティータイムは、それはそれは格別です。暑い時と寒い時はダメですが、これから暫くは最高では?日曜日なら勿論それなりに混んでいますが、飲食店街のお店じゃないので、ザワザワした感じになりにくい立地だと思います。

f:id:molineblog:20150414004211j:plain

コーヒーゼリーとチーズケーキをいただきました。飲み物とで、¥1,250。

家族と一緒で、これなら安いですね。場所代も含めてなら、もう激安と言っても良いくらい。のんびり風に当たりながら、都会での安らぎを得られる貴重な場所のひとつだと思っています。

f:id:molineblog:20150414004236j:plain