僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

自然の中での経験こそが糧になります

あべの近鉄南隣、あべの筋沿いの mont-bell です。

f:id:molineblog:20150324234530j:plain

ここの品物、高価なものが多いですが、それに見合った良いモノばかりです。皆さんよくご存知の通りです。

春ですもの

ショーウインドの飾り付けが、アウトドアへ飛び出したくなる気持ちをかき立ててくれます。

春夏のサイクルジャージを物色中なので、フラっと覗きに来てみました。山や海とは無縁の都会で、ふう〜っとひと息つける貴重な空間です。

もっと長時間滞在できる仕掛けがあれば、ずっと居たいんじゃないかなぁ?とか考えています。コーヒーが飲めて、本が読めたら最高なんですが…。

ツアーの企画もされてるようで、店内のパンフレットに色々書いてありました。吉野川のラフティングとか、メッチャ行ってみたいです。