僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

本を持って新しいスタバへ出掛けましょう

開きました

天王寺Mioプラザ館4F、ミオレス4です。

本日スターバックスオープンしました。

f:id:molineblog:20150319235049j:plain

予想通り混んでました。午後9時前でしたが、満席で外へもやや溢れ気味。今日のところは諦めて、次回ゆっくり楽しもうと思います。

スタバですから、よその店とは大きくメニューが違うとかはないはずですね。でも少し狭そうな気もしました。それと、エレベーターホールのすぐ横なので、ザワザワする感じも…。

プラスポイントは、窓際席から夜景が見えること。4階なので絶景と言うほどではないですが、天王寺公園や通天閣がよく見えます。

f:id:molineblog:20150319235103j:plain

ちょっとひと息お立ち寄りスポットのひとつに登録しておきたいです。