僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

神様がいっぱいおるんよ

フラッと帰る場所

小豆島がココロの故郷なんです、というような意味のことを前に書きました。

暖かくなったら、フラッと自転車に乗って帰ろうと思っていましたが、立て込んでて先延ばしになってます。

そんな折、FBで面白いサイトを発見しました。

http://www.muji.net/lab/blog/shodoshima/

子供の頃から何度小豆島を訪れたかなんて、数えられません。でも、そんな僕でも知らない島情報は山ほどあります。

少しずつでも外に向かって発信できたら、半島人の僕でも貢献できるのでは?と考えています。
「小豆島物語」に取り上げてもらえるように頑張ります。
f:id:molineblog:20150308221212j:plain