僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

今年も出るよ、小豆島オリーブマラソン

エントリーしたんです

第38回小豆島オリーブマラソン全国大会。今年は5月24日開催です。エントリー手続きが完了しました。

f:id:molineblog:20150224235907j:plain

この大会への参加は、今回が5回目。ハーフで2時間を切るのが一応の目標ではありますが、楽しく完走する、ホントはそれだけでもいいんです。


小豆島を走るということ

実は僕のルーツは、この小豆島にあります。だから思い入れもいっぱいあります。このレースと、11月の瀬戸内海タートルマラソンのふたつは、必ず出たいと思っています。先に旅立った人と子供たちに、走る自分の姿を見て欲しいのです。

写真を撮って、事前のコースレポートとかする気でいます。本番まではまだまだあるので、気長にお待ち下さい。
f:id:molineblog:20150225002516j:plain