僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

ナイター照明の下で思うこと…

軸足を少しずつずらして、自分のゾーンを変えていきたい、と前々から言っているわけですが、その少しずつすらおぼつかない、我が潜在意識にややイライラ。

今日は何をするにも気持ちが乗らない日。

水は沸騰する直前まで見た目それほど変わらないのに、突然ブクブク言いだしてヤカンから溢れますよね。溢れる前に休息を挟もうと思いました。

靱テニスセンターに行って、ボぉ〜っと小学生のレッスンを眺めてきました。「俺、ちゃんとやらなきゃ…」

でも、ちゃんとやってるんです。一定サイクルのその後で、また「ちゃんとやらなきゃ」がやって来ることも、分かってるんです。その時も、軽〜く締め付けられる不快感を味わうであろうことまで、分かってるんです。

だから、やってるだけではダメなんです。

挑戦しなきゃ!

時間は、決め事をこなすためにあるんじゃない。挑戦することに使わなきゃ。

そう、一歩前へ!
f:id:molineblog:20150222002000j:plain