僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

身軽に行きます

何かに書いてましたよ。えらく納得してしまいました。

安くても買おうかどうか迷ってしまうのは、結局のところその商品には魅力がない、ということ。ホントはそれほど必要でないものなのかも。

ホントに必要で欲しいものなら、高くても買うべき。自分にとって価値がある、ということ。

いい物、自分のお気に入りに囲まれるのが、しあわせって事なんですよね。決して数の多い少ないではなく。

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~

名古屋の理央周さんがFBで紹介されていたと思いますが、フランス人みたいにシックで粋に過ごしたいですね。見習うべきところだと思います。