僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

商売って人柄勝負でしょ?

結局のところ、生きるとは自分を売り込んで買ってもらう、というところに集約されるのでは?世の中に貢献できる分野を分かっていただいて、そこでお役に立てるよう頑張る。

金儲けの部分だけクローズアップするんじゃなくて、もっと本質的なココロの充足感みたいなもの。

一人で出来ることは小さいけれど、ワクワク、ドキドキ、イキイキした人が溢れる世の中にしたいなぁ。

圧倒的に良い影響力を持つ人でいたいなぁ。
f:id:molineblog:20150218175116j:plain
覚悟を試されている、最近すごく感じます。