僕の魂が海を渡って行ったり来たりする物語

小豆島から大阪へ流れ着きました

錦織効果でブーム再来

10年ひと昔

昨日の話のおじいちゃんに感化されて、テニスを再開したい熱が沸騰寸前です。

テニススクールに10年以上通い続けていたものの、仕事が変わったりして行けなくなったきり。

たまに壁打ちするくらいだと、仲間が減ってしまいます。そのうち靴はボロボロ、ラケットもウェアもなんとなく流行遅れでダサ〜い感じに…。

思い立ったら即行動!近年の僕のモットーです。いま始めないと、年齢的なこともあって、さらにハードルは高くなる筈。

そこで

もし通うならこのスクールへ行ってみたい、と前々から思っていた所があります。



「日本における働きがいのある会社」7位入賞ですよ!どんな事してはるんかなぁ?メチャメチャ興味あります。社長さんにお会いしてみたいなぁ〜。まず無料体験に行ってみよか。
f:id:molineblog:20150203142145j:plain
f:id:molineblog:20150203142415j:plain